初体験でもすでにお気にがいても、ホテルでデリヘル遊び

SITEMAP

Delivery Health

ホテルでのデリヘルの遊び方は自由

下を向いている女性

肉体関係への興味だけでなく、女の子と一緒に遊びたいというライトな興味も含め、デリヘルを利用することは可能です。カラオケがあるホテルとか、アミューズメント性の高いホテルもありますから、そういったホテルに呼び出して遊ぶだけでも、デリヘルの仕事としては成立します。
たまにデリヘルのサービスを勘違いした客が、ヌキがサービスを成立させる条件であるかのように、時間内にイカせることができなかったのは嬢の過失だと言わんばかりに、イクまで無料で延長するのが当たり前だろうなどと、とんでもない屁理屈を持ち出すことがありますが、極度の遅漏であれば、永遠にしゃぶり続けなければならないようなシステムを設定するはずもなく、勘違いも甚だしい解釈です。デリヘルのサービスは、必ずしもイかせることが約束されているわけではなく、そこに導くための性感マッサージを、客が買い取った時間内に限り、施すサービスですが、例えば本番など、女の子に負担のかかることはNGですが、性感サービスより負担のかからない行動であれば、基本的には女の子の了承次第で、自由に時間を使うことができます。
実際、夜景が綺麗なホテルにロングコースで呼び出し、ホテル内のレストランで食事を楽しんだり、キャバクラの同伴のような楽しみ方をしたりしつつ、最後にヌイてもらう客もいます。自分のアイデア次第でデリヘルは多様性のある遊び方が可能となりますので、計画してみましょう。

recent contents

pick up contents

TOP